So-net無料ブログ作成

いい扇風機 [花粉症]

 ことしはものすごい猛暑です。
 冷房時間がなりますから、できるだけ省エネにしたいとおもい扇風機をかうことにしました。
 ひとつにクーラーの冷気を循環させること、もうひとつが扇風機だけで過ごすこと。
 ついでに、洗濯物を乾かすのにも使いたいと思っています。

 背が高いことが大事なので、お店の方に聞いて日立の扇風機にしました。

 組み立てが要らないことを強調されたのですが、さほど困ってもいません。
 ダイソンの空気清浄機付きとも悩んだのですが、まずは扇風機らしいこちらにしました。

 比較は10年前の扇風機ですが、静かでおどろきました。



日立 扇風機 HEF-DC5000


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る