So-net無料ブログ作成
検索選択

いい補助軸 [文房具]

 なつかしい補助軸を久しぶりに買いました。
 小さくなった鉛筆を使うための補助軸、いまはエクステンダーと呼ばれていました。
 本屋さんや学校の前の文房具屋さんには必ずあったものです。
 いまや大型文具店にしかないところが残念です。
 100円くらいが多いのですが、ステッドラーの補助軸もありました。
 鉛筆よりも高いのですが、しっかりしていました。
 結局、2本で300円の補助軸を買って帰りました。


ステッドラー ペンシルホルダー  900 25  シルバー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る