So-net無料ブログ作成
検索選択

いいノートパソコン [PC]

 Windowsパソコンが必要になりました。
 もうデスクトップパソコンの時代ではないようです。

 おとなしくVAIOにしました。
 S15とS13があります。
 S15はキーボードの中心がずれていることと、プラスチックな感じがどうしても好きになれません。

 デザイン重視でS13にしました。(アフィリエイト)


 S15とことなりS13はテンキーがありません。
 数字を沢山つかうので、テンキーも合わせて購入しました。
 あとはいつものオフィスです。ちょっと怖いのですが、出たばかりの2016にしました。

 長く使いたいものです。


Microsoft Office Home and Business 2016 [ダウンロード][Windows版](PC2台/1ライセンス)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る