So-net無料ブログ作成
検索選択

いいテレビスピーカ(2) [PC]

 以前にオーディオテクニカのテレビスピーカを買いました。
 ところが、ノイズがのるようになりました。
 また、充電されていないことも多発してしまいます。

 ソニーの新製品を購入したら音質はいいし、なによりも使いやすいのです。
 また、オーディオテクニカでは顔っぽく見えて嫌だったデザインも、ソニーのほうがかなり洗練されています。

 まだ使えそうでしたが、全てのテレビスピーカをソニーに取り替えました。
 光接続できるところもポイントです。

ソニーストア(アフィリエイト)





SONY お手元テレビスピーカー テレビリモコン付き ワイヤレス対応 SRS-LSR100


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る