So-net無料ブログ作成

いいマイクロSDカード [PC]

 32GBのマイクロSDカードが壊れてデータが読めなくなりました。
 メーカは聞いたこともないようなものです。
 昨日まで普通に使えたので油断していました。

 次は大手にすることにしました。
 ちょっと高いので、並行輸入品にしました。
 国内の半額程度です。
 偽物の可能性もありますが、変なブランドよりは高いです。
 とりあえず使えましたが、問題はこれからです。

 しばらく使ってみようと思います。



32GB SONY/ソニー microSDHCカード Class10 (最大70MB/s) UHS-I対応 SD変換アダプター付 海外リテール SR-32UY2A/T [並行輸入品]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る