So-net無料ブログ作成

フライパン選び(その後) [キッチン]

 よく考えたら、ネットでフライパンを買うのは初めてでした。
 T-falは炒めるだけでなく、煮物にも使うことがあります。
 なので、選ぶ際には深さを比較しながら選んでいることを思い出してしまいました。

 今回は、大きさが26cmであることと6層コーティングであることしかチェックしていません。
 一度、キャンセルしようともおもったのですが、あっという間に届いてしまいました。

 今回も深さがあり、一安心です。
 色も狙ったとおり、落ち着いた色です。

 危ないところでした。
 フライパンは重いので、ネットショッピングは便利ですが今後は気をつけないといけません。

 一般の店でチェックだけされて、ネットで買われちゃうと実店舗は大変です。
 マナーうんうんと言っても、今後はこのような買い方をする人が増えてくることが容易に予測されます。

 家電店も「ショールーム的なポジション+ネット直販」としての形態になるのかもしれません。
 実物があることの意義を考えさせられました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る